いつも石神井道場水曜日のスパーリングミットクラスで頑張っている壮年選手、一般選手の皆さんが『そろそろ強い人とスパーリングやっみたい』と要望があったので始まった特別稽古の第2弾メラメラメラメラメラメラ


昨日は国際大会チャンピオンの長谷川さんと国際大会3位で今もなおバリバリ活躍している樋笠さんが石神井道場にいらしてくれました。


来週の埼玉県大会前に国際レベルを肌で感じる事が出来て良かったと思います合格合格合格

ただこの経験を最大限に活かせるかどうかは自分次第でもあります目目目


来週までにしっかり自分に取り込んで挑んで欲しいと思いますアップアップアップ



頑張りましょうメラメラメラメラメラメラ