昨日は石神井道場のオープン記念イベントとして城北支部所属の元日本代表選手を招いて特別稽古を行いました。

西村界人 選手(第12回世界大会日本代表)
清水 祐貴 選手(第12回世界大会日本代表)
山川竜馬 選手(第11回、12回世界大会日本代表)
小林健人 選手(第12回世界大会日本代表)
南原 健太 選手(第11回世界大会日本代表)
※実績は沢山ありすぎるので中略致します(笑)あせるあせる

の錚々たるメンバーが参加してくれました。

基本稽古から始まり、それぞれ分かれて技のスペシャリストから技を教わり最後は選手全員とスパーリングを行い参加した道場生の皆さんには良い思い出になったと思います。

石神井道場の白帯の方も沢山参加して大変盛り上がりました‼️

Lidix - ライディックス株式会社
代表取締役 山上晶則 様
より綺麗なお花を頂きました‼️

公益社団法人   東京青年会議所   練馬区委員会
の皆さまよりお祝いを頂きました。

極真会館 城西世田谷東支部 上野毛道場 
分支部長 加藤瑞基 様
より綺麗なお花を頂きました‼️

株式会社 フューチャービルテック
代表取締役 廣仲和幸 様
より綺麗なお花を頂きました💐

株式会社 NISHIMURA
代表取締役 西村昇 様
より綺麗なお花を頂きました🌼

極真会館 東京城西国分寺支部
支部長 江口芳治 師範
よりお祝いを頂きました‼️
身が引き締まる思いです‼️

そしてこの日参加してくれた選手の皆さんからお祝いを頂きました。















感謝です‼️
ありがとうございました‼️