こんにちはニコニコキラキラキラキラ
幸(SACHI)ですラブラブラブラブ




昨日は
にじいろフェスティバル2019虹
に出店させていただきましたくるくるルンルン





リピーターさんや
はじめましての
お客様が沢山いらして下さり


とっても楽しい時間を
過ごしましたニコニコラブラブラブラブ


ステキなご縁に
感謝しますおすましペガサスキラキラキラキラ


そして!!!!
ずーっと気になっていた


マダム  チカコさんの
焼き菓子カップケーキキラキラキラキラ


イベント開始直後に
ゲットしましたナイフとフォーク

大人気で、お昼前には
完売チョコカップケーキびっくり


休憩で、さっそく
頂きましたが

優しい味で
とっても美味しかったです照れラブラブ

すでに
また食べたいナイフとフォークキラキラキラキラ



11月
のお知らせですちょうちょキラキラキラキラ



11月10日(日)    10時~16時
ピンクハートもとまちFUNフェスタ

先着30名様に
会場内で使える
割引チケットが
プレゼント!!!!


早起きして
ぜひ遊びにきて下さいニコニコルンルン




11月17日(日)  10時~16時30分
ピンクハート美容室equalハサミ鏡




クローバー叶えたい夢や想いがある方
クローバー今の自分と向き合いたい方
クローバーとにかく癒されたい方
クローバーなんかわからないけど気になる方



sincearykmgsk-0924☆docomo.ne.jp
☆を@に変えて

お気軽に
ご連絡くださいおすましペガサスラブラブラブラブ


必要な方に
メッセージが届きますようにラブラブラブラブ