City Boy_Logはあれで結実だった様です。



まあハピエンって感じなんかな、未だ見れへんけど←相当根に持つヲタw



って事で早速ですが本日もスクショショーと参りますラブ















かわゆす酔っ払い酔っ払い酔っ払い



ここからは先日あったライブ配信からの萌えスクショをどうぞドキドキ







ハイタッチからの恋人繋ぎパー

















ジハン君の腿は常にジェジュン君の手の置き場所w















そして2人の世界へニヒヒ



ただ翻訳付いてないし何言ってるかわからんねけどねw



で、「告白ができず」も動画アップされたんでそれもスクショ致しました←萌えだけは見逃さないヲタ























てか髪型見たらドラマ撮影当時やないん?



アップするの遅過ぎん?←また文句かいw



けど「久しぶりに逢えて嬉しかった」とか言ってるんよなはてなマークはてなマークはてなマーク




いつ撮ったん?



























ちょいちょいハート飛び交ってるニヒヒ



最近2人とも髪の毛だいぶ短くなってるんやけど、この時のロン毛の方が似合ってるのになー。



と、ここまではスクショして暫く放ったらかしやったんだよな←ヲイ



だって、そこまで萌え捲らんかったしブログ書くほどのパワーにはならんかったんよ(笑)



それが、なんとビックリマーク今日萌え捲るMVを発見しちゃったのよ!!



しかも二大スター夢の競演BLよ(違)



ソ・イングク氏&アン・ジェヒョン氏ドキドキドキドキドキドキ



ジェヒョン氏、最近のドラマ見た時にちょっとふっくらしたはったし若い頃の方が良かったなとか思ってたとこやった←何気に失礼やなw



けど!このMVでは絞らはったのか、若い頃の様なイケメン度でしたよ←他人には厳しいヲタ(笑)



K.will氏のMVなんやけど12年前にもこの2人が出演してるMVがあって、その2人の10年後っていうコンセプトらしい。



曲のタイトルは「僕に似合う別れの歌がない」音譜



























お酒を一緒に飲んで眠るジェヒョン氏の寝顔というか唇を見て苦悩する表情のイングク氏。



そのイングク氏の様子を見て考え込むジェヒョン氏。



いやもう2人の視線が物語ってるのよ!!



お互いの気持ちの揺れを←勝手に解釈する腐女子

















「君に言えなかった言葉があるんだけど、一度だけ抱きしめてみてもいい?」と言ってジェヒョン氏を抱きしめるイングク氏ラブラブ













こっちはティーザーなんやけど、本編よりもこれの方が萌えたわw



ジェヒョン氏って単独やと全然そんな風味ないんやけどイングク氏と一緒やと絶対右に見える不思議←ヲタにしかわからんわ



ラスト衝撃なんやけど最後の「逢いたかった」ってセリフが切ないえーん






これがティーザーラブ






これがMVハート



こんな二大スターにBL(違)演られたら並みの俳優は道を空けるしかないやん(笑)



以前から言ってる様に大陸ではブロマンス悉くお蔵入りなってるし、これはもう韓国がやるしかないでしょ!←ただいま韓国BLにどっぷりのヲタw



あ、今日から「ボクらの恋愛シェアハウス」third season始まるのよ!



めちゃ楽しみ照れ



今まで私の推しはCPにならへんかったし今回こそ実って欲しいチョキ