好みのBLドラマも終わり、CityBoy_Logも暗雲立ち込めてた感満載ショボーン



腐女子に死ねと?←誰も言ってませんw



あ!そうそう!韓国の音楽番組にJO1出演ラッシュやったね音譜






日本のグループがこの場所に立ってるなんて感無量だわえーん



後、歌番組でのメンバー名の掛け声にも感無量よ!



VIXXのERROR活を思い出したわ←Kポの記憶が古いヲタw



JO1にはこれからもグローバルに活躍してって欲しいです地球






ここんとこWOWOWオンデマンドの韓国ドラマが充実してて録画消化が出来てまへん←誰も聞いてない



「財閥家の末息子」見終わりました。







見栄晴やん!(古っ)



財閥三世のビジュアルの違い(ヲイ)



それは置いといて←置いとくんかい



中々面白かったです。





で!やっとCityBoy_Logがハピエンな様相になって来たビックリマーク←最初と言ってる事違うやんw



いや、先週迄はほんまに見る気失せる展開やったんよムキーッ



behindとTLのみしか見れへんねけどねw



これで終わりなん??知らんけど←知らんのかい



とにかくbehindより萌え箇所をスクショ致しましたラブラブ←安定の自己満w









ジェジュン君からのポッポキスマーク



誘い受けやん!受けですやん!←大事な事は2回言う法則久々








































これだけ見たら変態のスクショ極まりない(笑)←自覚アリ





















ジェジュン君の笑顔が美しい〜酔っ払い















ジハン君、泣いてるショボーン



こーゆーとこは歳下彼氏やねドキドキ

















照れてるジェジュン君も可愛いラブ←溺愛は変わらん






可愛ゆす酔っ払い酔っ払い酔っ払い



あ、そういや先日リョウク(SJ)の結婚式があったそうでKポスターが集結してたみたいねキラキラ



いつも拝見してるブログさんで知ったんやけどねw





シクワンーーーーーーーーーーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



手前の人、顔は知ってるけど名前は知らんのよw



いや、めちゃ久々なシクワンやけど昔と全然変わってなくない?←誰に問う



てか、どう見てもシクワンの結婚式にしか見えんドキドキ←ビョーキなんとかせぇ(なんともならん)



いつまでもどこまでも左右はっきりしてるし好きだわ←誰も興味ない件











貼ってなかったであろうサジンラブ













前にも言ったけどハンビン君単体だと右には見えんのやけど、ジウン君の隣やと完全右なんよな。



三次元の不思議←どういうこっちゃw



























最後はほんまに久し振りなドボイズの推しCPラブ



これってホテルルームだよねニヒヒ←勝手に妄想膨らますヲタ



YTに動画がアップされてたラブラブ



6月と言えばQoo10メガ割の季節ですよ!←突然どうした?



コスメオタクでもある私はそれこそデパコスは殆ど網羅して今は韓国コスメが主流になってます化粧品



オススメなのはリップ関連だとロムアンドでチークはペリペラ口紅



基礎化粧品は色々使い過ぎてどれがええのかわからん(笑)



でも韓国コスメはリーズナブルやけど質は高いんでコスパ良しグッド!



そして鶴橋で買うよりQoo10のが安かったりする物も多いんよね。



って決してQoo10の回し者ではございませんw