終わっちゃったよー!



今日makingがアップされたんで毎度お馴染みスクショショー開催ですラブ



けどさ、もうこれ以上は期待出来ひんよな韓国の場合w



あ!そういやCityBoy_Logはかな〜りヤバい方向へと進行してってる感じなんよなショボーン



本編見れへんからハイライト&TL頼りなんやけどねw



でも、あれはジェジュン君が悪い←溺愛でも現実にはシビアなヲタ



そらジハン君が怒るのは無理ないと思うわ。



てか、そもそも関係ない3人をいきなり投入っていうのも揉めさせてからのハピエンというBLのセオリーに持って行きたかったんかね。



作家の意図はわからんけど(笑)



ではスクショショーへと参りましょうドキドキ

































このシーンめちゃ可愛いのよラブ



やっとお互い気持ちを告白し合って付き合い始めるという1番ワクワクする瞬間よラブラブ


























迫るギソプに抵抗するジヌニヒヒ



でもこのシーンはギソプ(シアン君)のアドリブだったとか⁉︎



変態腐女子には美味しい展開(笑)






このジヌの手袋は後にギソプがするらしいパー























これリハなんやけど全力投球よw














これもギソプ(シアン君)のアドリブの様。



だって本編にこのシーンなかったし、監督さんに「腕は組まないで」って言われたw



バルグムも???状態やし(笑)









2人の間に割り込むバルグムw































大体に於いて左の腿&膝は右の手の置き場所よなw






これは撮影の合間みたいなんやけど、お化けと金縛りの話してるオバケ←どんな話題やねん



ってほぼプラベな2人って事ですよね(断定)←こーゆーのを期待しまくるヲタ


























ここもめちゃくちゃ可愛い酔っ払い←完全溺愛パターン

























バルグムのバイト先の店でのカウントダウンパーティークラッカー



このキスシーンがめちゃくちゃ綺麗なのよ!!←絶賛するヲタ



劇中の様にもっと2人アップで正面から撮ってよ!



彼らの横顔がめっちゃ美形なんよ!!



私は以前から言ってる様に横顔フェチやから、めちゃ横顔に煩い←誰も興味ない件w



正面イケメンでも横顔イマイチって人、結構いるのよ!←強調するヲタ



誰とは言わんが(ヲイ)










プラネタリウムでジヌにせがまれて歌うギソプ音譜

























カットが掛かった後もイチャコラする2人、萌えだわ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート












撮影終了時はハグするよね〜ニヒヒ
















これは先週のmakingより、両手を握り合って戻って来る2人トリミングしてみたラブラブラブ



必要以上にはイチャコラしーひんけど、たまにこうやって萌えを落としてくれるんよな酔っ払い







そうそう、バルグム&イノのサブCPもオススメですグッド!



最後は今まで貼ってなかったであろう公式サジンをご覧あれピンクハート






シアン君の髪が短過ぎん?w




















全くUNCUTなシーンはなかったけどキスだけでも萌えれるCPやったキスマーク



ここんとこ韓国BLにハマりまくってるわチュー←誰も聞いてない