先日アメ限にした2Jの私生活(違)



behindだけはYTで見れたラブ



いや、本編見せてくれよ←やっぱり文句かいw



まあとにかくスクショしまくったんでご覧あれドキドキ








最初恥ずかしがって服着たままのジェジュン君に「脱げよ」と迫る歳下彼氏ジハン君ニヒヒ











素直に従いベッドイン酔っ払い






















ジェジュン君かわゆすニヤニヤ←溺愛通り越す





ジハン君が寝てると思ってたジェジュン君、びっくりビックリマーク





























そして腕枕され再びジハン君の腕の中へラブラブラブラブラブラブ

























このドラマこそ、どこからが演技でどこからがプラベなんかがわからん←毎回飽きずに言うヲタw



ジェジュン君が「PR活動してたので久し振りにジハニの家に来た」って言ってるんよ。



ほんまのジハン君ちじゃないよね?



劇中のジハン家だよね?←誰に問う



ジェジュン君が「明日日本に行く」って言うと「連れてって」と言うジハン君ラブ



ね?どこからプラベなんかわからんでしょ?←境目ない方が美味しいヲタw













足の指でピンクハート



絡まる足酔っ払い











ピロートークを暫しラブ



ジハン君「この体力を耐えきれないみたいです」



ジェジュン君爆笑



ジハン君「これは放送禁止なんだけど、腰より他のところが痛い」



ジェジュン君「ちょっとトイレに‥」



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望←魂は留めとけ



腐女子を萌え殺しに来た絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望オバケオバケオバケオバケオバケオバケ←結局魂抜けてるやん(しかも化けてるし)w










もう日常としか思えんビックリマーク←ビョーキ進行





歯磨きし合いっこしてるみたい本編では。














最初はホットケーキ作ってるジェジュン君を撮ってたはずが‥
















ちょっかいを掛けるジハン君ラブ



こーゆーとこ歳下彼氏よなウシシ



そらこんな可愛い子ちゃんがエプロン付けてたら発情するわな←誰かに殴られろ



メープルシロップをジェジュン君の唇の横に付けて、それを唇で取るジハン君(確信犯)















しかも2回するジハン君キスマーク



どんだけジェジュン君の事好きなんw













ちょっと大き過ぎんか?(笑)








そしてまた食べさせ合いっこするんよねホットケーキ



この撮影クルーになりたい←真剣に転職考えるヲタ←アホやろ



そしてジェジュン君が「生まれた時から結ばれてた2人って言ってたでしょ」って言ってるのよ叫び



そんなんいつ言うた?



聞き逃してたら拙者一生の不覚ガックリ←どんだけ←しかもいつの時代やねん

















アイドルジェジュン君の本領発揮チョキ



一緒にダンス合わせるジハン君グッド!



この後、ジェジュン君はメンバー(?)とダンス動画撮ってて嫉妬するジハン君って図やったけど、本編はどうなってるのかしら?



早よ見せてくれ!!←必死なヲタ



最後は昨日配信された「告白ができず」よりBTSをどうぞラブラブ




























このキスめちゃ萌えでっせ、奥さんキスマーク←毎回何者やねん



ベッドの下に隠れてるジヌを見つけて一緒に横たわるギソプラブ



最初はギソプが仕掛けるんやけど、一旦引いてからの誘い受けなジヌ酔っ払い←大好物



これからも期待大なドラマですドキドキ



あ!そういや前日YTでの2Jライブ配信も日本では見れへんかったガックリ

















ライブ行ってた方がXにあげてくれてたサジン義理チョコ



2Jカフェコーヒー





ライブ後、CP飲みする2J生ビール



って確かジェジュン君はあんまりアルコール飲めなかった筈。



それも劇中の設定なんかリアルなんかわからんw