「出逢いは スローモーション

軽いめまい 誘うほどに

出逢いは スローモーション

瞳の中 映るひと」by 中森明菜


これはハンテ&バラムのテーマ曲です←恒例行事


ep.7&8スクショ致しましたラブ


あ、そうそう先日ここでも紹介した「僕らも知らない僕ら」が昨日から配信始まりましたチョキ


ep.1が無料なんやけど、これだけ見てもあんまり続き見たいと思うかな‥と個人的には思ったんよな←たまには真面目に語るヲタw


補足情報として原作は「山河令」原作小説「天涯客」の人気作家 Priest の「大哥」だそうです←常に他力本願


このドラマは置いといて(置いとくんかい)「君の歌になる」スクショ参りますドキドキ









キスシーンのリハキスマーク























可愛いキスラブ













このハンテが手袋渡すシーンのmaking、めちゃくちゃドユン君が可愛いのよ!!(強調)



是非makingも見て欲しい!!









自転車も前後入れ替わる事多数自転車



















ここほんとは恋人繋ぎしなあかんのに2人共手が反対になってるw



映画デートなんやけど観客0っておかしくない?(笑)



韓国の映画館って確かCPシートがあったと思うんやけど。



それでFF書いた事あったな(遠い目)


























抱き上げるシーン好きだわラブラブ←誰も聞いてない













ここは何回もキスするのよ酔っ払い←変態本領発揮













キャンプデートメラメラ













そりゃこうなるわな、テントプレイウシシ←よからぬ妄想しかしないヲタ







クランクアップ後のハグ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




























かわゆすラブラブラブ←溺愛通り越して盲目疑惑w



そう!ドユン君のインスタサジン見た時に前に見た事ある!って感覚があったんよね。







デビュー当時のレイちゃんの宣材サジンよ照れ



あの時もレイちゃんサジン見て「美人!」って思った記憶があったんだよな。



だからデジャヴではなく本当に以前見た事があったというお話でした←誰も興味ない件



では、ここからは「僕らの知らない僕ら」萌えスクショをどうぞ←早速探したんかいw









昨日IGLやってたんやけど、ここ!!



文字で見えにくいけどシュエン君がクリス君の手を握るのよ酔っ払い



僅かな萌えも見逃しません目←その能力、他に活かせよ

















台湾って腐女子にとっていい国よね(笑)



だって記者会見でこんな事してくれるんだぜ〜合格←何故に突然スギちゃん口調w



プチトマトやと思うんやけど汁が飛び出てたしw



何処までも台湾攻めてくるよな←褒めてます







最後はIGSにアップされてた最新CPのツーショットでハート