WOWOWオンデマンドで見ましたニコニコ



2021年作品なので今更かもしれんけど、面白かったのと個人的にBL風味を感じたので←結局そこに行き着く腐女子のサガよw



VIXXのエン君も出てたねニコニコ



しかしエン君、短髪が過ぎんかw



昔から刈られがちやったけど(笑)





[出世のためならば手段を選ばない、有能だが悪い奴スヨル。自分のものとなる予定だった昇進が水に流れ、またもや悪だくみをしていたところスヨルの前に現れたのは、正義感たっぷりの狂った奴Kだった]



あらすじお借りしました←毎回他力本願な件



要約するとジキルとハイドみたいな感じです←要約し過ぎやろw



キャストも個性的で良かったグッド!







まあ、イ・ドンウク氏は皆さんご存知美形な俳優さんよね。



個人的にこの人とイ・ミンホ氏が美形で最強やと思ってます←誰も聞いてない



かと言って美形だからって惹かれる訳でもないんだよな(ヲイ)



あ、でもイ・ドンウク氏のドラマ結構見てるんよね。



中でも「トッケビ」は有名よな。



それはともかく私的にはドンウク氏&エン君がCP候補←誰も興味ない件



エン君はVIXXでも右要員やったから(笑)







この2人の絡みが萌えやったラブ←何処でも萌えを見つけるヲタw








こんなシーンもあるんやけど、この2人はどっちも右ではないので萌えはない←個人の勝手なイメージです



後、この人!






メッセンジャーの黒田さんかと思ったわ(笑)←何処でもそっくりさんを見つけるんじゃない






ヤミ医者役のチェ・グアンジェ氏。



中々重要な役どころやってんけど面白いキャラやったw




元々検事で後に弁護士になるパク・セジュン氏‥って同姓同名な俳優さんいたね。



この人も何気に色々関わって来る役どころで私の中では面白キャラニコニコ



お母さんが占い師?祈祷師?みたいでマザコンw



オンデマンドやと一気見出来るのでモヤモヤしない←ここ重要






で、ここからは腐女子の本領発揮致します←誰も待ってない件w



秋夕って事で韓国アイドルが韓服姿を投稿してくれてますよね照れ



OnlyOneOfも動画をアップしてくれてたのでNineMillをスクショしましたドキドキ





Nine君が手を差し出すパー








で、CP繋ぎする酔っ払い












しっかりと手を握ってるニヒヒ

































途中、お互いお姫様抱っこシーンがあってんけど萌えなかったので割愛←ヲイ



さすがにベテランのアイドルはもう韓服姿アップしないよなw



でも韓服で思い出すのはこの2人の麗しい姿よラブラブ













やっぱりミンウォンは美しいラブ



今は2人とも入隊中かな←情報には疎いヲタ



ジキルとハイドで思い出したMV貼っときますわ音譜






これでVIXXにハマったしね←誰も興味ない



私の記憶が確かなら(古っ)釜山のホテルルームでTV見てたらこれが流れて一目(聴)惚れしたんやったと思うチョキ