えーっと先日キャプったERRORのbehindみたいなのがYTにアップされてたので、キャプりましたラブ



まだテンションは低めですが(笑)



あ、その前にまたも番宣ポスターで気になったのがあって‥←またかい




韓国BLでタイトルは「Love For Love‘s Sake」



もう始まってるらしいけど日本では配信されてませんショボーン



どこかで配信してくれるまで待つわ←割と気長なヲタ



では本日もナットルイスでお楽しみ下さいラブラブ











毎回言うてるかもやけど、ルイス君に向けるナット君の視線が優しいチュー



もとい、愛に溢れてる←表現が昭和な件w





























だからスマホだけでなくナット君のカメラ見せてよ!(本気)



















ほぼプラベですよねニヒヒ




















このゲーム、氷落としてくやつだよね?←誰に問うw











やっぱりナット君Mなのね(笑)























これって披露宴の時に会場に飾るサジン選んでるとしか思えん←テンション低くてもビョーキは継続中w



でもリアルに勝る萌えではないよな←ハードル高くなってるヲタ



早くリアルな2人を見せてくれビックリマーク







ここからはJO1のサジンをどうぞ口笛









GMOでは瑠姫君が体調不良で欠席だったからスパカリのフォーメーションが結構大変だったのに、全然そんな感じには見えなかったらしい。











やっぱりこうなる腐女子のサガよ酔っ払い






behind見ればええ子なんがわかるし推さずにはいられない←完全親目線な件w



彼ら夢をひとつずつ叶えてってるねニコニコ



これからも世界目指してGO TO THE TOP!!