FMはもうないのかな?←相変わらずスケジュールには疎いヲタ



なので萌えが投下されないんで書く事がなかった現実よw



で、昨日雑誌のbehind的なのがYTにアップされてたんでスクショ致しました



でも個人的に萌えはあんまりなかったのよショボーン



まあとにかく参りましょう!

















交代で輪投げしてる図←説明する程でもない件w









スタッフから渡された質問を引いて答えてるみたい。


























なんか意識してやってるんかどうかはわからんけど、自然とくっついてくんだよなドキドキ









一旦離れても、またくっついてくんよ(含笑)



くっつきたいって気持ちがそのまま出るんやw

















最終的には本能でくっつくって事でいいですよね?ニヒヒ



言葉わからんし相変わらず内容さっぱりやけど萌え箇所だけは拾った←自慢にならんわ



あ、でもXでは色んなシーンを訳して下さる方がいらっしゃって有り難い事ですお願い



今週Xで流れてきたサジンで1番衝撃的だったのが、これよ口笛







言わんでもわかりますよね?



まんまやん!(笑)



ルイス君可愛過ぎて酔っ払い←溺愛半端ないヲタ














雑誌関連のサジンも貼っておきますラブラブ



てかERRORで思い出したのが‥





懐かしい〜!!



VIXXの中で今でも私のNo.1曲です←誰も興味ない件w



こういうストーリー性のあるMV好きなんだよな。



色々と妄想もさせてくれるし←結局そこかい