昨日のFM。



前日よりもナットルイスが弾け過ぎて腐女子は完全に置き去りにされたわよw



台湾の今のサジン事情がよくわからなかったので、前日はアメ限にしたんやけどXを見てる限りは10年前とそんなに変わってなさそうな感じなんよね。




で、ここんとこ奇蹟人気が上昇して来てるみたいなんで更なる布教も兼ねてオープンにアップしてみようかと照れ



なのでサジンお借りしましたお願い



なんかさ英訳だとナット君が「ハネムーンに来ました」って言ってるんよ叫び



え?何回目?



タイや日本は婚前旅行やったん??(真顔)←ヲタの真顔ほど怖いものはないw



では、早速素晴らしい瞬間のサジンをご覧下さいませドキドキ












またアウター着てるけど、これはリハだったらしいんよ。



ナット君が手冷たいって言ったらルイス君がその手をアウターの中へ入れたゲッソリ



どう見てもご懐妊としか見えん←誰かに殴られろ








指輪交換指輪



これはFMという名の結婚式だったのね(納得)←ビョーキどうしようもない








叫び叫び叫び←もうこれ位では驚かなくなってる腐女子w








靴裏可愛い←そこかい!





ポーンポーンポーンポーンポーンガーンガーンガーンガーンガーン



2人を見届けるカイ神父←いつから神父になってんw








ここ!!ナット君がCHU口になってるのよ!!



確か前夜にもそんな場面があった筈ラブラブ



=いつもはそこでキスしてるんや←CP同様暴走するヲタ











なんやこれ??←愚問



お姫様抱っこに続き、これも日常認定←個人の勝手な決め付けです










ひとつの椅子に一緒に座っちゃうのねラブ







自宅のソファーに続き自宅のリビングかよ!





動画を見る限り腹筋して相手にシール貼るゲームがあったみたい。












叫び叫び叫び叫び叫びゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ絶望絶望絶望絶望絶望←魂は抜けるなw



これは自宅のベッドですか?←やっぱりアメ限にせぇ





絶対誘い受けやん!←萌え死ね←とっくに死んでるわw










相手の好きな所にキスしたシーンみたいで、鎖骨にしてるらしいキスマーク



あのさ、ここまで来たら腐女子のキャパ越え過ぎてリアル通り越してまうわ←意味不明w












結局はお姫様抱っこで収まるんやねニヒヒ





そらこんな可愛い顔されたら骨抜きにされるよな酔っ払い←表現が相変わらず昭和な件w



ナット君も全て許してまうんやろな←妄想に耽るヲタ



って事で本日もおめでとうございました愛愛愛愛愛愛愛愛←それで締めるんかい



あ、奇蹟はメインCPである白范(タロカイ)も素敵ですよ←最後の最後かい





前列の2人ねウインク









※全てのサジンはクレジット名の方に帰属します※