そういやTonhonChonlatee観てたのにすっかり忘れてたわ←ヲイ


いや、あの時期色々BLドラマ観てたから←言い訳大魔王


最近また一緒に雑誌の撮影とかがあったんかな。


写真があがって来てたし思い出したw


ドラマ的には最後なんか無理くりまとめた感があったけどしょぼん


このCPも好きやった(って過去形かい!)


いやいや、今もツーショット見たら萌えてますよウシシ


では取り敢えずドラマの最終回から萌えポイントを貼りましょう口笛




Khao君の睫毛めちゃカールされてて可愛い←細かい所も見逃さないヲタ












この海辺でのキスシーン良かったな〜ラブ



海辺でキスしがちってBLドラマあるあるかなw


何気にキスシーン多い気がする。


それにしてもTonhonの元カノ異常にしつこかったムキー


美人やけどTonhon女見る目ないしChonlateeとくっついて良かったんとちゃうん(笑)


韓ドラでもありがちやけど嫌われてるのに何故かしつこく付き纏うやん。


まあドラマにはヒール役がいるからかもしれんけど←やっぱりドラマのストーリーを汲むヲタ













RABENDAは腐女子の味方(笑)


RABENDAの写真は前にあがってたんやけど忘れてた←素直に認めた


いつも思うんやけどスタイリストさん、どのCPでも左右わかりやすい衣装を毎回チョイスしてくれてて有難いドキドキ


PoddKhaoもそうなんやけど最近JaFirstも写真投下してくれるから書かずにはいられないw
















この2人も美形やし受け子可愛いし好きやわ←親戚のオバサンか


ツイでもイチャコラやり取りしてくれるし(笑)





これめっちゃ羨ましいーーー!!


私、大型犬好きで家でも飼ってたから懐かしくって。


セントバーナードが亡くなってからは飼ってないから今、大型犬を触りたくて仕方ないw




この子ね爆笑



Anson君もチャウチャウ飼ってるんかな。

うちもセントの何年か前はチャウチャウ飼ってたんやけど割と短命やってえーん

そして犬の割に自分勝手やった(笑)

俳優さんって猫飼ってる人多いけど私は断然犬派です←誰も興味ない件

あ!そうそう、Mii2が韓国からやっと帰国したみたいやね。



機内でも一緒かよ!とツッコミながらも美味しい写真をありがとうと思った←所詮ヲタ







これも最近あがって来てたけどいつのかわからん(笑)

とにかくCPが一緒で楽しそうなら腐女子は幸せなのさラブラブ