皆さん、雨の休日いかがお過ごしですか?←いきなりどうした?


昨日「Color Rush」観たんやけど、ヒョンジュン君ってドボイズにいた子やんね?←毎回誰に問う


私がハマった頃はもう脱退してたから活動時期の事は全然わからへんけど。


でもヒョンジェ君とCPされてたって事だけは知ってるヲタw


キレイな顔してるよね照れ


ただ1話が短いから全話観てもストーリーにイマイチ入り込めない←個人の勝手な感想です


Webドラマやったんかな?


そんな中、SaifahZonストーリーのbehindシーンがYouTubeで公開されたラブ


Mii2はドラマの撮影かなんかで韓国に行ってるみたい。


最初は組んでるグループ(?)の写真アップしてたけど最近はツーショットばっかりやったし、他のメンバーとは別行動っぽい。










最近彼等がアップしてくれた写真ラブ


もうタイに帰国してるんかな。


今は渡航先到着時も帰国時も隔離されたりで大変やろうけどね。


健康が第一やからねニコニコ


ではタイトルのスクショと参りましょうビックリマーク













このサイズ感ええわ〜←萌えれたら何でもええくせに















なんか青春真っ只中って感じがええわ←親戚のオバサンか











ツッコミ所もなく一気にスクショ貼ったんは珍しいかもw


いや散髪もしてへんし官能感もなかったし←半分イジってるやん


そうや!思い出した!!


先日MewGulfが出てたイベントの写真にちょっと怪しいと思ったとこがあって←鑑識の目が光る





この写真ってMew君とGulf君の右手って見えてなくない?


って事は裏側では手を握り合ってたかもしれん←妄想し過ぎるヲタ←FREE FIREの壁になりたい


いや昔、私が愛でてたCPが大陸の授賞式でやってた事あったから。


その時は動画でちゃんと確認出来たんやけど今回はそれが確認出来ひんから、あくまで私の勝手な推測&希望的観測やけどね(笑)


てかMewGulfの顔がなんか不自然にポーカーフェイス過ぎじゃね?


と勝手に妄想を広げてヲタはいつも腐ってますw