ひろゆきは鶴を折るのが善意だから、やりたくないなら目的思考をかえる。とのそこまでコメントされてますが、愚行だと、
当事者前述とすれば、善行で特定機密情報に出会ったわけでなく、日本国内には秘密話や機密情報をやり取りできる事情はなく。世界主要国からはほぼハブにされてたから、鶴は折らないのではないかな。
きれいに終わるといいけど
ひろゆきはボクの諸事情は控えてないことも。
灯りをともした先には、景色は見えますか。
当事者のことはまさにという所だが、ひろゆきも役割分担で大事なパートを演じてるんだろうけど、
ボクとは違うかな。あくまで彼は識者振る舞いするが、中々コメントは度々アップされるが、
ボクからクロスコメントすることはなかったか。
鶴は恩返しするが、ひろゆきが鶴が着物をあつらえてるところは見てはならないんだよね。
おとぎ話の世界を体験できる両国武蔵屋金蔵の老舗で右翼本宅。
あくまで彼は、自分が見たい鶴の隠れ場所を語るけど、本質は、原住民の國の源泉徴収の行き先は国家でなく、寄生地主のようなパラサイトしてる民間の地元民の歴史。
ある、ない置いといて穴熊の巣にバカは関与しないし、出来ない。バカはバカでしかないから、エラーを起こして鶴が田舎に帰ってしまう。
被害者の不名誉極まりないコメントは撤回するべきだ。名誉回復をしろ、

