ZC33S乗りの多くの方同様にフロントグリル内のスズキのマークをどうにかしたくて、

 

ネットで見ると色々あるけど…マットブラックがいいかなぁ?

 

シートの方が安いし・・・

 

など考えて、ブラックの反射シートを貼りました。

 

どうしてもシワ出来るしシート小さくて難しいし…悩みながらなんとか貼ってセット。

 

昼は黒く、夜の対向車にはキラリ光るキラキラ星星星キラキラ

 

はず、なんだけど、どう見えてるのかは分からないままいました。

 

ふと気づいてフラッシュ焚いて写真撮ればいいじゃん口笛

 

 

で、撮りました。左は普通に撮って、右はフラッシュ焚いて撮りました。

 

おおびっくりびっくりびっくりちゃんと光ってるやん。

 

満足満足!!