2回目の給油、前回はまだ慣れてないからと特に計算しなかった。

 

今回給油して15日ごとに給油する間隔だと分かった。

 

燃費はディスプレイの平均表示で16.0㎞/ℓ 満タン計算で15.3㎞/ℓまぁそんなものかな。

 

前回のディスプレイの平均表示は12.0㎞/ℓ辺りだったので少しは運転に慣れたかな…

 

高速とか走らないし、お山に通うことも無いので大人しく運転してる関係を思うともう少し伸びるかな?

 

もう少しだけ6速が離れててもいいと思う。

 

あとは、シフトフィールとクラッチペダルかなぁ。あと、ステアリングもジムニーの革巻き円形に交換したい…

 

息子はシートが気に入ってるみたいですな。

 

でもなぁ、普段使いの足としての用途を思うと、ヘッドレストが離れてた方がフックとかかけれるから…

 

まぁ小さいことだけど。