スイフトに乗り換えて早20日。色々思うことありますので書きます。

 

色のこと。キーパーでコーティングしたけど劣化は避けられまいて、まぁ仕方ない。

 

『47のおっさんが黄色って』みたいなのは子供2人が気に入って喜んでるから気にならない。

 

走ることは楽しい、MTが面倒とは感じない。走り屋オヤジだからね。

 

サーキットだの峠だのに行かないから動力は必要にして十分。

 

不満的なものがあるなら、あまりにトルクがフラットすぎて・・・

 

湾岸ミッドナイトのRGOの話見たく「あげくのはてにつまらない」とまでは思わないけど。

 

トルクの立ち上がりがPOLOGTIより遅いのは、POLOは下はスーパーチャージャーだったし…

 

どうしてもと言うならスロコンでも入れたらええし。

 

本音の不満ならシフトフィールとクラッチペダルの位置かな。

 

これもアフターパーツでなんとでもなりそうなので、まぁおいおい…

 

見た目の意味でもやんわりローダウン、足回りに不満はないので落とすだけ。

 

まぁ楽しい、運転が楽しい、POLOの3分の2以下のお値段でこれなら十分すぎるでしょう。

 

 

ああ、ナビ、カロッツェリアの楽ナビだけど、超使いにくい、何やこれ?

 

ナビはどうでもいい99%通勤&知ってる土地やから。

 

AV機能が絶望的に使いにくどうにかならんかなぁ?