まぁするんならするで、開会式には無観客なりの演出がもう少しあっても良かったと思う。

 

今後、2度と日本で開催するべきではない。

 

JOCのゴミどもやクソ政治家どもは色々言うだろうけど、誘致も含めそんな予算があるなら全て強化費に充てればいい。

 

それが真のアスリートファーストと言うものだ。

 

橋本聖子も山下泰裕も現役選手をスポンサードするべく金を集め、体制を整え、協会のピンハネを監視する。

 

それがお前らの仕事。基本裏方に徹し、表に出るときは集金のためと泥をかぶるため。

 

関係ない奴には応援以外には顔も口も手も出させるな。アスリートは真剣にやってる。

 

真剣にやってない奴はどうせ消えていく。

 

バッハとか言うゴミ野郎、勘違いするなお前の仕事はアスリートのために活躍の場を提供することだけ。

 

お前は主役じゃない。わきまえてたら尊敬されるのにお前は軽蔑しかされんわい。

 

そもそも話の長い奴には碌な奴がおらん。