今日初めて走ってるスープラの後ろについて思った。「これは無いわ」

 

そのうち見慣れるのかもしれないが…まだZ4の方が幾分マシ・・・

 

空力に優れてるのは理解できるが、LCの美しさに比べると・・・

 

値段違うけど、LCの方がデザインに倍お金かけてますってわけでもないだろうに・・・

 

 

つくづく車のデザインは後ろ姿だわ。

 

以前乗ってたB4(初代)の後ろ姿は最高だった。マイナーチェンジでも一切リアは弄られなかった。

 

FITの後ろ姿も良かった。RSは最高、それ以外は・・・テールランプがキモやね。

 

POLOは並かな。GTIってエンブレムついてるのは無くてもいいけど(フロントも)

 

そう言えばFITはエンブレムFITもRSも外したな。何もなくて正解だった。

 

エンブレムに関して言うと日本車も以前よりは意味の無いことを書かなくなって来た。

 

でもハイブリットとかアイドリングストップっておかしなマーク付けるのは理解不能。