POLOについてはあきらめがついた。

 

Aが壊れて、直したらBが壊れ、Bを直すと実はCも壊れてると判明・・・もういいや

 

ハズレを引いたのかもしれない。

 

輸入車乗るなら保証つけてる期間だけと言うのが正解なんだろうな。

 

これがビートルやミニなら自分で触る楽しみもあるのかもしれないが、そう言う車では無いし・・・

 

しかし、これと思える車が無い・・・

 

結婚する前にもっと色々乗っておけば良かった…

 

性能面では空冷ポルシェとかメルセデスW124とか190EとかアルピナB3(E30)とか

 

デザイン面ではRX-7(FD)とかロードスター(NA)とかアルファ147GTAとか

 

FDとかスーパーカーやね。知らん奴にピニンファリーナやで言うたら信じると思う。

 

何か読んだことがあるがセルジオ・ピニンファリーナに一番好きなデザインはと聞いたら「ディーノ」との答え。

 

これはエンツォに聞いてもそう答えそう。どっちかと言うなら206ね。246はともかく308だったらどうしよう・・・

 

しかし個人的には288GTOの方が好き。どっちもフィオラヴァンティ。

 

ガンディーニならカウンタックよりストラトスの方が好き。

 

ジウジアーロならSVX

 

デ、シルヴァのデザインなら6RPOLOよりアルファ147GTAの方がいいけど、3枚ドアは使い勝手悪いから×

 

POLOと言うかVWはインテリアが大好き。チェックである必要は特にないけど。

 

けど、結局は壊れない方がイイ。周りがうるさいからだけど。