クラウンが無くなるとは信じられん・・・

 

が、売れてないのは分かる。

 

以前の様にクラウンがアイコニックと言うかステイタスの象徴的な意味合いを失いつつあるのも分かる。

 

トヨタ一人勝ちと言ってもセダンはそうもいかないのも分かる。

 

とは言ってもクラウンは走ってると思う。

 

フーガ、スカイラインやレジェンド、アコードなんて見ない。

 

 

が、失くしてはならないものもあるとも思う。

 

売れてなくてもポルシェから911が無くなることは(おそらく)ない。

 

 

まぁクラウンを買うことは(100%)ないんだけどね。

 

 

ポルシェと言えばはるか昔に見た話。

 

ロンハーかなんかで光浦靖子が「付き合ってた男が乗ってたポルシェの後ろのトランクから花束を~」

 

って言ったら淳やゲストが寄ってたかって「ポルシェの後ろにトランクあるわけない」みたいに総ツッコミだったけど

 

944辺りのFRの可能性もと思いながら見てた。