イメージ 1

今日は久しぶりに『さぬきこどもの国』へ行きました。

YS-11のコクピットでご満悦のポンちゃん。

帰り、ポンちゃんがトイレに行きたいと言うので一人で行かせました。

いつまでたっても車に戻ってこないのでママが探しに行っても見つかりま

せん笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ

と、そこでポンちゃんが迷子になってるとの放送がえーんえーんえーんハッ

あとで話を聞くと別のFITを我が家のFITと思い込んで誰も乗っていない

とでパニックに陥りえーんえーんえーんインフォメーションセンターに自分で行き事

情を説明し放送してもらったとのことでした。

全然違うFITなのはともかく、きちんと自分なりに考えて行動出来たのは

宜しいでしょう。



イメージ 2

こちらはおうちで撮ったポン子ちゃん。

実に可愛い爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブラブ、そしてお兄ちゃんそっくり。