お隣さんがスイスポ(先々代)からMINI(クーパーS)になっててビックリ!!

田舎なんで隣って言っても離れてるけど・・・

MINIは候補には上がらなかったなぁ、3ナンバーだし。

いっそJCWやったら運転させてほしい。

月1回くらいFITにも乗るけど、皮靴とサンダルの差を感じる。

FITはとにかく軽いと感じる。質感とか操作感とか。

GTIは出足のもっさり感がどうにも・・・

DSGのギア比かなぁ?もっと1、2速引っ張ってもいいのにとか思う。

速いことは速い。そして速度感が希薄。3ケタでも何にも感じない。

タイヤが・・・インチダウンしたい・・・

まぁでも乗らんと分からんことはある。

ZEROの城島の言う、文化とかバックボーンが・・・的な感覚とかね。

あとVWてほんとたくさん走ってる。けどGTIは全然おらん。

嫌いな言葉だが、車各で言うとGTIは別の車だと思ってる。

GT-Rがスカイラインと違う、WRX-STiがインプレッサと違う感覚ですな。

息子に言ったことがあるけど「パパの車は見た目はFITと変わらんけどステ

ップワゴンやノアやセレナよりお高いんやで」「小さいけど高いってことがど

う言う事か分かるか?」「本物やってことや」

しまった!!俺が一番車各に囚われてる???

その分燃費が悪い。ブルーGTで良かったかも・・・