新しく車を買いました車車車中古車だけど。

FITは嫁さんが乗るとのことで、僕は自分用の車を購入。

当初、家族が増えたからと6or7人乗れるのを探してましたが、そんなシー

は無いと思い直し、6or7人乗りは止めました。

で、我が家に来たのは。

イメージ 1

チェックのシートが可愛い奴です。

可愛いだけじゃないことは、当然です。で、どっち?

イメージ 2

ポロリと出てきたのはVW POLO GTI

ホントは白が良かったけど黒。

イメージ 3

後姿もよいです。

イメージ 4

タイヤデカ過ぎ。215/40R17…40ってキョロキョロ45でいいのに…

ここに至る候補は先代POLO GTI CUP EDITION 先代POLO GTI

と、これ。

他にもルノーやシトロエンも候補だったけど個体数が…

先代の場合はMTです。だけど満足出来る個体がない…

で、これ。

DSGはう~ん滝汗、まぁいいか。1.4は無駄にパワーを欲しない僕にぴった

グッ。これでも香川だと速過ぎかな…

まぁ、このまんま乗ります。

平本の言う「マフラーすら変えない」城島の言う「タイヤ&ホイールのドレス

アップで十分」って。←実はこのノーマルホイール嫌いです(笑)


「パパの欲しいの買ったら」って言ってくれてママありがとうラブラブラブ