本日6時51分に妹が生まれましたラブラブラブ

イメージ 1

日付が変わる前から嫁さんが「何か出てる」って言うので0時頃電話して病

院へDASH!DASH!言わなかったからじぃちゃんもポンちゃんも夢の中。

破水とのことで嫁さんそのまま入院。

僕は帰宅して就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

5時ごろ電話があって再び病院へDASH!DASH!DASH!今度はじぃちゃんもポンちゃんに

も言ってから出かけました。

で、嫁さん頑張って3658gの妹が出てきたよポンちゃん。

デカ!!

ポンちゃん2176gやで1.5倍やん!!

午後学校から帰って来たポンちゃんと病院に言って妹と対面。

ちっちいなぁ、かわいいなぁ、といつまでも飽きずに見てました。

7歳も離れちゃったけど2人目が出来て良かった。

嫁さんありがとう爆  笑爆  笑爆  笑