う~んそろそろFITから次へと思うが…

これって言うのが思いつかないしょぼん

やはりMTに乗りたいが、その時点で選択肢が限られてしまう。

古い車は悪と言わんばかりの税制や保険料や悩みが多い。

何にもこだわりのない僕の唯一のこだわりが車だし…


なんで俺の好みにあう車が無い?只の車好きは世の中にいないのか?

車メーカーは買ってくれればそれでいいのか?

たとえどこでもドアが発明されても俺は車に乗るぞ「駆け抜ける喜び」を知っている

からな。

お前らの作ってる車はそれでも売れると思っているのか?

ラリー好き、走り好き、の俺がかつてオキニだったスバルはもう欲しい車の無い会社

になってしまった。

景気ええらしいから株は買ってやるが車はいらん。新型インプレッサは見た目は悪く

ないがデカい。そしてインテリアがダメだ。モニターやスイッチを増やしたがるのが貧

乏臭い。

プジョー308見習えよ。テスラまで行かなくても、全てスマホ(専用リモコン)から操作す

るのでスイッチ類はありません。て言うのが未来だろ?