イメージ 1

以前から欲しかった加湿空気清浄機を買いました。

DAIKINのMCK75JE5-Wです。


これから冬になると空気は乾燥するし、新型インフルエンザも気になります。

そこで、加湿空気清浄機と言うわけです。


シャープのプラズマクラスターや、パナソニックのナノイーなど呼び方は違うけど何がどう違うのか色々

悩んで、パナソニックかダイキンと思って行きつけの電気屋さんに言って、値引きなど総合的に判断して

ダイキンと言うことにしました。


付属している『洗えるニオイとる~ぷ』も僕にはありがたいですね。


それにしてもデザインが保守的で素っ気無さ過ぎる気が・・・AEステッカーでも貼ろうかな?