最近数日、嫁さんが「今日蒼太が『おはよう』っていうたよ」と嬉しそうに言っていました。

僕は半信半疑、しゃべるなら『パパ』とか『ママ』だろって思っていました。

『あう~』とか『あい~』は良く言いますが、『おはよう』は聞いたことがなかったので・・・


そこで今日の朝です。いつもは僕の目が覚めても、嫁さんと蒼太は寝ているんですが、今日は蒼太が起き

ていました。

抱っこして「蒼ちゃんおはよう」と言うと「おはよッ」と聞こえたような気が!!

もう一回と思って「蒼ちゃんおはよう」

すると


『おはよッ』


蒼太がしゃべったぁ!! 感激!!

                             きゃわゆ過ぎる~~~~!!

イメージ 1


写真はおやすみ中の蒼太。

イメージ 2


こちらの写真は蒼太快眠の秘密兵器『ほーら、泣きやんだ!』

こちらのCD、蒼太にはもちろんですが、嫁さんによく効いてしまいます。

あと、嫁さんの両親もこれを聞くと眠くなってしまうそうです。


何故か僕には全く効きませんが・・・