翌朝、、朝食はシェフがやって来て、ヴィラのキッチンで作ってくれました。

朝食後はプールで泳いだりくつろぎます。
イメージ 1

イメージ 2

バリはやたらヤモリが多くて『キキキ』と鳴きます。鳥の声かと思っていましたがヤモリでした。

午後はウルワトゥ寺院にお出かけ
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 6

イメージ 5

バリ島の端っこ断崖の上のあります。中にはヒンズー教徒しか入れないので、外から撮りました。

境内はサルがいっぱいでした。

イメージ 7

イメージ 8

その後バリ名物『ケチャックダンス』を鑑賞。

イメージ 9

テバ・カフェ(ジンバランビーチ)で夕食。

足元に波が寄せるビーチで、生バンドがいました。それにしてもここの夕食は辛かった。

『追記』
この日の朝、今なお嫁さんとの間では笑いの種になる事件がありました。僕の大のせいでトイレが詰まっ

て僕のテンションが↓結局フロントに電話して修理に来てもらいました。

そもそも日本のトイレに比べると水圧が低いし、パイプも細いんだよね。