愛車オーベルジーンに給油

 燃費計17.6km/ℓ  満タン計算15.2km/ℓ

ガソリン価格は 111円/ℓ でした。やや価格が上がってます。


先日安売りしてたルーフアンテナを購入、純正品と交換しました。

イメージ 1

上が純正、下が買ったものです。1/2程の長さです。

イメージ 2

使用前→使用後というわけです。

性能の差はありません(分かりません) 全く見た目だけの問題で、僕は無駄に長い純正品が嫌いだったの

で短くなったことには満足です。

しかし、アンテナがカーボン柄なのは意味不明です(これしかなかったから買ったけど)真偽はとも

かくカーボンである必要が全くありません。黒いゴムで安い方がずっ~と有難いです。