昨夜ひさかたぶりにみんゴル(4)をしました(前回のプレイから2年くらいあいてました)

やっぱりダメ!!

原因はハッキリしてます。TVです。


みんゴルはそこそこにやり込んでましたが、TVをオリオンのテレビデオからブラビアに買い換えたとき

感覚が狂ってインパクトが合わなくなって1度休止。


その後何度もやり直しながら、すこしづつ感覚を合わせてやってましたがその後さらにTVをブラビアか

らレグザに買い換えてまたしても感覚が狂って2度目の休止。それからご無沙汰でした。


新しいゲームを買わずに同じ物をひたすらやり込む方なので、嫁さんは喜んでます。

ゴルフゲームの理想は究極的には『届く距離は全部入れる』です。

不可能に近い目標ですが、これから少しづつ感覚を合わせてプレイしたいと思います。