イメージ 1

イメージ 2

週末に嫁さんの実家に帰りました。

で、道中『吉備SA』にて夕食を食べました。

僕は『牛丼セット』嫁さんは『ぶっかけうどん』

外食すると嫁さんはメニュー決定に大変時間がかかってしまいます。一方、僕は一瞬で決めてしまいま

す。

しかもありがちな話ですが「やっぱりアレにすればよかった」とか言います。


ちなみに僕は行きつけの店の決まったメニューばかり食べます。


実家の近所の『山田屋』(もちろんうどん屋)は行きつけの店ですが『ざるぶっかけうどん(定食)』以外

食べたことがありません。

嫁さんを連れて行ったら「何がおいしい?」と聞かれ「これしか食べたことがない」と答えたら驚いてま

した。