オーベルジーンに給油
     
   燃費計16.4km/ℓ 満タン計算13.9km/ℓ

ホントにガソリンは安くなった。1ℓ 96円でした。


以前レガシィに乗っている頃は周りの車が遅いのは、車の性能の問題だと思ってましたが、最近そうでもないことが分かって来ました。


FITはレガシィより遅いです。最高速は同じ(リミッター解除してないので)ですが、加速性能が亀、限界が低すぎる。と言うわけで定点での速度が20km~30km程遅いです。

それでも周囲の車は僕より更に遅いようです。



僕はそんなに飛ばし屋だとは思わないですが・・・

移動時間は時間の無駄だと思うのですが、世の皆さんは時間が惜しくないのでしょうか?