嫁さんと温泉に一泊旅行。

その道中『道の駅 久米の里』に寄りました。実は3度目です。
イメージ 1

右隅になにか、巨大なものがありますね。

イメージ 2

そう、Zガンダムです。
デカッ!!足元は嫁さんです。

イメージ 3

これで約8m設定の半分以下です

イメージ 4

なんと表彰されていますよ。前回来た時にはありませんでした。

もちろん道の駅なのでZガンダムがメインではありません。産直(地元農家直送)野菜の店や、食事処もあります。

食事処には若井おさむのサイン色紙が(残念ながら写真を忘れてしまいました。申し訳ありません)

ちなみにZは二足歩行可能ですが、変形は出来ません。武器もありません(平和のためのロボットだからとのことです)