かねてよりお部屋(マンション)の懸案であった『物干しスペース』の確保が完了しました。

物干し台を仕事帰りに拾って、物干し竿を中古屋さんで買って来ました。


通勤ルートに引越し業者が不要になった家具類を廃棄してるところがあって、欲しい物があれば聞いてみようと思っていました。
仕事帰りに物干し台を見かけて引き返し、事務所で欲しい旨を告げると「欲しい物があれば何でも持って帰っていいよ」と言ってくれたので物干し台をもらうことに。

FITに積み込むのに苦労して、もういらないかな?と、くじけそうになりながら悪戦苦闘、何とか積み込んで帰ったものの、内装にはあちこち傷が・・・


物干し竿は中古品のお店で2本150円。結構使ってるお店でいつもは値切り倒していますが、150円を値切るのは気が引けてそのまんま買いました。


画像があればよかったのですが・・・また写真撮っておきます。