FITのプログラム関係に欠陥があるらしくて、リコールの封書が来たのでホンダに行きました。

他の作業もつまってる様で時間がかかると言うので代車を借りて帰宅。

一時間ほどして作業が終わったと連絡があって取りに行くとキレイに洗車されてました。良くあることなので予想はしてましたが、キレイになってると嬉しいものですね。


リコールはレガシイのときにもありましたが結構たくさんあるものなんでしょうかね?

どこぞの様に意図的に隠すのは言語道断ですが、ある程度は仕方ないのかもしれません。

イメージ 1


愛車オーベルジーン(茄子号)のEルームです。
ささやかなドレスアップを目論んでカバーの HONDA i-VTEC の文字をシルバーに塗っております。