夜にF1かいな!?ってわけで色々興味が尽きません。

F1はレギュレーションやスポンサーの関係でチームがよく分からなくなって、最近はやや離れてますが、これは是非見たいですね。

最近は空力至上主義でおかしなエアロが増えてマシンの見た目が訳わかんなくなって来た気がします。2005頃は無駄が無い感じだったのに・・・

モータースポーツとしてはWRCの方が好きですね。
F1よりずっと実車に近く、実車にフィードバック出来る事柄も多いですしね。実車に似てる様でGTとかも実車と同じなのはほとんど名前だけだし。
僕がスバリストになった原因は初代レガシイの555(WRX-STiではありませんよ)のかっこよさでしたから(それまではセリカがオキニでした)なおさらラリー贔屓ですね。

さて、シンガポールはどうするのでしょう?まさかF1車両にライトを付けるとは思えないのでコースに灯りを用意するんでしょうね。
大成功だったらナイトレースが増えたりするんでしょうか?
実際ラリーでもモンテカルロはナイトステージありましたし、モナコナイトなんてのもいいかもしれません。

ラリーカーのライトポッドは格好イイですよね。欲しいほどです。