昨夜2度目の給油をしました。
燃費は1度目、燃費計表示17.4km/ℓ 満タン計算14.4km/ℓ
2度目、燃費計表示17.9km/ℓ 満タン計算16.4km/ℓ です。
運転自体はごく普通に運転していますが、少しずつ燃費にいい運転が身についてきた様な気がします。

気になるのは雨の日の雨音『トタン屋根かよ』って思うほど。
あとロードノイズ、これは転がり抵抗の小さいタイヤにすれば解決するのかもしれません。
思ったよりゴツゴツした乗り心地。これはもう少し走っているうちに足廻りのフリクションが改善されるのではないかと思っています。ロードノイズにも関係しているかも知れませんね。
アンテナが長い。小さいことですがアンテナが長くてイマイチ。レクサスやBMWみたいなお洒落で小さいのがないかなぁ?
シートのホールドがイマイチ。レガシィはレカロにしてたからFITのノーマルシートは・・・あと高さももう少し下げたい。やはりドラポジは低い方が・・・

うむぅ・・・こう書くと文句ばっかりだ・・・実際はそんなに不満は無いんだけど、評価するとなるといい所より悪いところ所が出るものです。

購入前FITのレビューはヤフーやホンダHPでさんざん見ましたが、褒めてばかりの意見はあまり参考にならないんですよね。