レガシィは2台乗り継ぎました。

1代目は初代セダンこれはNAでした。軽さで元気に走る車でした。
ルックス的には一番好きです。今でも。

2代目は3代目セダン。初代B4です。ホントはRS-TYPEBが欲しかったのですがRSKにしました。
A型のMTだったのでBFメーターでなかったりEフードがアルミでなかったりと残念な部分もありましたが楽しい車でした。
10万km走って一時は毎晩お山に通って、タイヤが一年もたない日々でした。おかげで運転技術について色々考えることが出来ました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


画像は夜の瀬戸大橋です。
運転自体は夜のほうが好きです。単純に他車が少ないからですが・・・

一度高速でベントレーのコンチネンタルにぶち抜かれたことがあります。
ぬおわkmぐらいで走って走ってたのに一瞬で後姿が見えなくなって、あれにはビビッた。