数あるブログの中から、
お越しいただきありがとうございます☺️

シンクロニシティ研究会、
マヤ暦アドバイザー
Kin220黄色い太陽/赤い月 音12の
大塚よしこです。


マヤ暦をご存じの方もそうでない方も、
日々のエネルギーメラメラを沢山受け取って
生きやすい人生を一緒に過ごしましょう照れ


本日、お誕生日の方、
KINバースデーの方、
おめでとうございますバースデーケーキ

本日のエネルギー

2022年4月1日(金)  新月🌑

K213  赤い空歩く人  / 赤い月  音5


【赤い空歩く人】のエネルギー

・人々の成長を手助けする

・天と地の柱

・勇気


【赤い月】のエネルギー

・新しい流れ

・浄化

・水の力


【音5】のエネルギー

・目標設定

・中心を定める

・スピードアップ!


星高い目標設定をし、

    強い意思をもって継続しましょう!

星やりたいことを決めてこつこつ続けると底知れぬ力を発揮しますよ💪

星刻印によい日です!!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

【赤い空歩く人】ってどんな人????


私も最初聞いたとき、空を歩く?え?なんだ?

と想像出来ずに、講座中ずっと頭のなかモヤモヤしてました。未だ解決できずガーン


しかし、娘が「赤い空歩く人」の紋章をもっているので、よーーーーく観察真顔


すごくセンシティブであり、感情豊か

空というだけあり空間を大事にするので、

「場所見知り」します。

地面の境、色が変わっていると跨ぐことが出来なかったり、段差があれば壁に手をついてから降りたりと、本当に繊細なんですおねがい


自分の状況と相手の状況をしっかり理解し、

ここぞという時にサポート出来る。

面倒見もよく、魅力的で人気者。


娘が産まれ時に、同じ紋章の方々に話を伺うとまさに同じ事を仰ってました!


自分の紋章(KIN)を知ると、本当の自分が見えてきますよ。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


4月1日(金)15:24

          牡羊座の新月     をむかえます。


この日は、新年度の始まりと重なる日ですね🌸


牡羊座が意味するものは

果敢な勇気、大胆な行動力、スタート 、自分の心を打ち壊し一歩踏み出す、自分を見つめる、等があるようです。


ちょっと上矢印に戻って日のエネルギーを見ると!?



マヤ暦でも、

・勇気 

・新しい流れ

・中心を定める

・刻印によい日(スタート)


なんですよ~


これって、これって!


占星術もマヤもシンクロしてるんですラブ


それに気づけてますますマヤ暦が大好きラブラブになったのでしたキューン飛び出すハート


スタースタースタースター


本日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ


では、また明日飛び出すハート