C-HR シフトノブとブーツを交換! | マイカーライフMemorial

C-HR シフトノブとブーツを交換!


こんにちは!

久しぶりの更新です。

今回は、C-HRのシフトノブとシフトブーツを交換しました!

お仲間さんからのお譲りで
Leather Castam Firstさんのオリジナルになります。

ではまず手順から🐶
① Pの上にある部分をマイナスドライバーなどを使って外します🐶


下のような感じで外れます🐶

②外れたあとは、またマイナスドライバーを使ってグッと押し込んでシフトノブを動かします!
ここで動かすのはセンターパネル部分を外しやすくする為です☺️

③次は、シフトブーツを下に下げてシフトノブに付いてる金具をマイナスドライバーなどで外します☺️

④外した後は、パネル類を全て外します!
センターパネルには裏に2箇所カプラーが着いてるので外すのを忘れずに🐶
この時に少し暑くて写真こまめに撮るのを諦めました🤣 


⑤もろもろ戻して…
完成です😂
カムリ流用のシフトノブになりますが、
細身で握りやすくとてもいいです🤩


最後一気に完成までもっていってしまいました…

なかなか説明するために写真を撮るのは難しいなと感じましたね😩
作業に集中してしまい撮り忘れ…

次の作業がまだ2回ありますので
そこではしっかり撮って頑張って載せたいと思います(´TωT`)

それではまた🐶