末の娘の誕生日でした

子供全員うお座の我が家にとって

非常に危険な期間の到来です



 

次女の欲しいものは

「変身ワンダフルパクト」



 

 

 

欲しい欲しいと騒いだわりに

そんなに遊ばないような気も・・・。

次女の希望はすみっこぐらしのアイスケーキと

パパの作ったローストビーフだったけど、

お肉屋さんにローストビーフ用の肉がなかったので

とりあえず晩御飯はピザを注文

家族全員でスマブラがしたいと言いつつ昨日はできなかったけど

とにかくゲーム好きな5歳になってしまった



 

昨日の札幌はとにかく雪、雪、雪

朝起きたら除雪、夜はなんだか雪の音が聞こえるような気がした

せっかく道路が見えてたのに真冬のような道路状況にがっかり。

また渋滞しちゃうよー

 

通っている幼稚園でなんだか内部分裂があったのか、

教員9名が3月に退職することになってしまい

通常の保育ができるのか。

転園も考えつつ、お友達と離れたくないようだし

なんてったってあと1年。

様子を見つつ通わせようかなというのが最近の大きな出来事

 

そして受験も終わり、

なんかパーッと旅行に行きたい気持ちがマックスになってしまい

久しぶりにディズニーにインパすることに!

ミラコスタが全然取れない