パンツ見せて貰ってもよろしいですか? | 狼の皮をかぶった羊

狼の皮をかぶった羊

生まれたところや皮膚や目の色で一体この僕の何が分かるというのだろう



(THE BLUE HARTS「青空」)

狼の皮をかぶった羊


エイプリルフールですからね。

ちょっと言ってみました(笑)

ホントに言う時は「ワンピース」好きなヒトだけにしときましょー。

ケリじゃすみませんよ。

私、天然アフロだから、クッションになったんです!


まあ、私は正直モノなので、ウソはつけないんです。

え?
狼の皮をかぶった羊

ほらね。

骨のズイまで正直なんです、ガイコツだけに。

・・・

スカルジョーーーークwww


@@@

●皿● ヨホホ


皆さんもエイプリルフールをお楽しみ下さい。

ってか、俺もそろそろ髪を切らないと、ブルック並みになりそう(^^;