ジョンストンズ通販専門店【Johnstons】店主ブログ始めました!! | ジョンストンズ通販専門店【Johnstons】の店主ブログ

ジョンストンズ通販専門店【Johnstons】の店主ブログ

ジョンストンズ通販専門店【Johnstons】を運営しています(^_-)ジョンストンズについて店主がブログに綴ります♪

こんにちは音譜

ジョンストンズ通販専門店【Johnstons】の店主、作間ですニコニコチョキ

ジョンストンズの商品を1つでも多く皆様に知っていただきたい、ジョンストンズがなぜ選ばれ、愛されるのか知っていただきたいという思いを込めて、ブログを始めましたにゃ

私が愛するジョンストンズの生立ちから、素材まで、ジョンストンズのす・べ・てについてお話していきたいと思いますラブ

このブログを通して、皆さんがジョンストンズと出会うきっかけになればとても嬉しいです薔薇


私がジョンストンズをこよなく愛する理由は、ジョンストンズの一貫生産をしているところに驚きと共感を覚えたからでした!!

ジョンストンズでは、創業当初から現在まで原毛から生産まで自社工場で全て作っているんですビックリマーク
一貫してすべてを自社工場で行うということは、誰しもができることではないと思います。

自社の製品にこだわりと自信を持っているからこそできる強い信念があるからだと思っていますキラキラ

その工程には驚きの異なった30工程があるんですチョキ
ここだけ聞いても自社工場で30工程の作業をすることはとても凄いことですよねダッシュ


糸や、マフラー、ストール、ラグは本社であるエルガン工場で行い、

ニットはホーウィック工場で作れていますヽ(゚◇゚ )ノ


染色  →  紡績織り(マフラー、ストール、ラグ)  →  仕上げ  →  編み(ニットウェア)

という工程で1つの商品が出来上がるんですクラッカー


カシミアマフラーレッド





一つの商品が出来上がるまでに何工程もの作業が必要になり、そして出来上がった商品は人の手が加わった分だけのとても気持ちのよいマフラーやストールになるんですねおんぷ

お野菜と一緒にしてはいけないかもですが・・・

お野菜も人の手を加えた分おいしい野菜になるといいますよねニコ

何でもそうですが、1つのものにかける強い思いと強い愛情をあれば、どんなものでも輝かせることができるんですぺこ

私も1つここで勉強させていただきましたきらきら!!


もっともっと深ーい深ーいお話は沢山ありますが、順を追ってジョンストンズについてお話してきたいと思います合格


一つの商品のすべての工程を自社工場で作るキラキラジョンストンズキラキラ

その良さをみなさんに伝えたい、使っていただきたいという思いからできたジョンストンズ通販専門店【Johnstons】で伝えていきたいです。

ジョンストンズ通販専門店【Johnstons】をどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)



【ショップはこちら】

ジョンストンズ通販専門店【Johnstons】