どーも、ジョンです。


Automatic Trade オートマチックトレード

2024年4/15(月)〜4/19(金)の週間報告PC


損益+58,722セント。

1ドル140円で計算して、約82,200円のプラスでしたチョキ

+5.58%(ロット1.3倍)


良いじゃないですか桜

今月は初週が調子悪かったけど、なんとか盛り返してくれてるね筋肉


millionさんは‥

-68,514セント、-41.6%ドクロ

まったく、ピンポイントでヤバイ時に始めちまったなゲラゲラ笑い


原状回復にしばらく掛かりそうだねーもやもや

ま、しゃーないコーヒー


今後も収支報告していきますねー指差し


累計利益

⭐️Premier

2023年1月〜2024年3月

$14,363(2,010,820円)

※1ドル140円計算

⭐️Million
2024年4月〜
NO DATA

興味のある方は下のリンクからどうぞチョキ

初月90%OFFキャンペーン中ですキラキラ


Automatic Trade


月額が¥19,800かかりますが、月利が10%位ですので50万以上入れれるなら結構利益は取れると思います。

後は複利で雪だるま式に増やしましょう雪だるま


原資回収は忘れずにOK

おじさんは回収済みです100点キラキラ


ま、自己責任で。

んじゃまたくちびる


★ジョンおじさんの利用状況

ーーーーーーーーーーーーーーーー

Automatic Trade Premier

2023年1月頃〜¥100万スタート

1〜1.3倍運用

Automatic Trade Million

2024年4月〜¥30万スタート

1倍運用

ーーーーーーーーーーーーーーーー