どーも、ジョンです。


Automatic Trade オートマチックトレード

2024年3/11(月)〜3/15(金)の週間報告PC


損益+18,481セント。

1ドル140円で計算して、約25,900円のプラスでしたグッ

+2.06%(ロット1.3倍)


3/11から、ロット倍率を1倍から1.3倍に変更してみましたアップ

暫くこれで様子見よーかねもぐもぐ


あと、体調も戻ったし、久しぶりにオジサン2人でBBQ焼肉



山奥の隠れ家でね生ビール


たまに散弾銃の音がする穏やかな所ですゲラゲラ



今後も収支報告していきますっ指差し



⭐️ 累計利益2023年1月〜2024年2月

       $12,353(1,729,420円)

       ※1ドル140円計算



興味のある方は下のリンクからどうぞチョキ

初月90%OFFキャンペーン中ですキラキラ


Automatic Trade


月額が¥19,800かかりますが、月利が10%位ですので50万以上入れれるなら結構利益は取れると思います。

後は複利で雪だるま式に増やしましょう雪だるま


原資回収は忘れずにOK

おじさんは回収済みです100点キラキラ


ま、自己責任で。

んじゃまたくちびる


★ジョンおじさんの利用状況

ーーーーーーーーーーーーーーーー

Automatic Trade 

2023年1月頃〜¥100万スタート

premier 1〜1.3倍運用

ーーーーーーーーーーーーーーーー