皆さまこんにちは

ジョンソンこと

チョイスダンススタジオ

川島知也です







4/28日曜日
大森ベルポートにて
統一全日本10ダンス選手権
に出場致しました


写真撮影by Ura Hidejiro様



※試合メイクをパートナーにしてもらいます



10ダンス選手権は、
スタンダード5種目と
ラテン5種目
の合計10種目で競います








結果は、、、10種目のうち
8種目決勝進出
2種目準決勝進出






10ダンス総合成績
第4位でした





チョイスダンススタジオ
岩橋ダンススクール
から、たくさんの生徒様が
応援をして頂きました

また、
オーナーの伊藤先生
おばあちゃん、お母さん、妹と
家族も応援に駆けつけて
くださいました


本当にありがとうございました





もしよかったらポチッと
👇お願いします