こんばんつっきー!


今日はいつもよりやや早い更新だね。

今日もまたくだらないものを探し当ててきたのですが、きょうのところはいつもの「くだらないもの」じゃなくて「素敵なもの」を紹介したいと思います。






どうです、これは素敵でしょう!!



またね、何種類もある缶の中からアヴドゥルをチョイスするあたりが渋いですね。

アヴドゥルの横にスタープラチナが居るっていうのがまたストーリーが生まれますよね。




自分はローソンで購入しましたが、聞いたところによるとセブンイレブンでも買った人がいるとか。。。


ちなみにARコードを読み込むと、こんな感じ。








これは渋い!!

3部で年齢を重ねて更に味がでたジョセフおじいちゃんですよ!


ヒト型ではないスタンドの中でも特別なイメージが強いですよね。

道具としての意味合いが強いスタンド。。。何気に実在したら一番便利やもわかりません。




みなさんもどうぞ見つけたら遊んでみるといいですよー!





ちなみにスピーカー機能までついてるこの缶、一瞬目を離した隙に。。。。










うちの暴君がとびかかって親の仇かなにかように襲っていました。

どうしたお前。





無事に隔離しましたので安全に使えます(笑)



そんなジョジョ日和でございましたー






今日はなんだか普通のブログっぽくまとめられた気がするよ