第五話 三日坊主じゃないもん!四日はがんばったもん!そのあと二日だけさぼっただけだもん!そして今日を含めてピッタリ一週間!はい区切りがいいね!はい、こんばんは。月永です。さっそく1日1記事の目標を達成しそこねた月永です。でもいいもん。ちゃんと七夕様になんとかしてもらうように頼んだもんねー。笹の葉見つけてテンションあがって書きましたが、結んだあとで周りの短冊を見たら「○○大学に受かりますように」とか「××ちゃんの恋が実りますように」とかばっかで俺の短冊浮きすぎでメゲました。ところでうちの暴君の寝相が酷い。体制も変だけど、まず言いたい。それ枕じゃねえよ、ベッドだよ。